東京風俗レビュー

TOP

東京風俗の体験談やレビューを載せているサイトです!きっとお役に立てる情報があるはずです!

最後は手コキでフィニッシュです。

会社の同僚と市内の繁華街へ飲みに行き、テンションが上がってきたところで新宿の風俗店へ。雑居ビル2階受付けでヘルス嬢を指名して、支払いを終えた後、待合室に通されます。1、2分で女の子と対面。プレイルームに入って楽しく会話しながら、服を脱がされていきます。そして、気が付けば全て脱がされていて、そのままシャワーへ。最近の求人で入店してきたばかり女の子は、メイドのコスプレをしたままエプロンを掛けて私を洗うという流れでした。最初は、コスプレにも抵抗感があったのですけどね。今では大好きですよ。スカートからのパンチラがこんなにいいものだということに目覚めました。シャワーを浴びた後、希望通りいちゃいちゃ。女の子にも脱いでもらっておっぱいのさわり心地もいい感じです。演技のようにも感じられたが、敏感なのもよかったですね。個人的に、演技であろうとなかろうと、その時間が楽しかったらいいので、最後はちゅっちゅしながら手コキでフィニッシュです。
水着で砂漠に立つ女性

値段も高くなるけど、そこまでするのならフェラチオしてもらいたいですよね。

渋谷といえば居酒屋っていうくらいこのあたりは大衆居酒屋が多くてサラリーマンでいつも賑わっているんですけどオナクラがけっこうあるのも知る人ぞ知る何ですよ。今夜はそんなオナクラに行ってみました。オナクラっていうとどういうイメージですかね。下半身裸男子vs上半身裸女子みたいな構図でしょうか。これでも女の子が基本で上半身裸のトップレスになってくれるところもあれば、オプションていうところもありますし、お触りは当然なしですね。中にはお触りありってところもあるみたいだけどそうなったら渋谷のヘルスやピンサロと競合するんじゃないかな。まぁ気軽に自分で手コキオナニーして、それを女の子に見てもらうっていうのが基本の風俗ですよ。女の子も働きやすいのか、学生はOLのバイトが多くて素人感満載なのがいいかなぁ。最近はというか、女の子が手コキしてくれるところが人気なんですよ。値段も高くなるけど、そこまでするのならフェラチオしてもらいたいですよね。
軽快に車を運転する女性

デリヘルで最低2発はヌイて貰います。

僕は吉原の風俗と言えば何はなくともデリヘルが1番好きです。理由はやっぱり楽だからですかね。お店の中で他の誰に見られる事もありませんし、部屋に来てくれるっていうのが、何と言っても最高です。一応部屋は1LDKで小綺麗にはしてるので、女の子にもいつも褒めて貰えます。先日呼んだ女の子はぽっちゃりしてましたけど、元気で明るくておっぱいも大きくて最高でしたね。僕は即尺サービスが大好きなので、玄関で挨拶したらすぐにしゃぶって貰う様にしてます。先日の子も玄関で挨拶すませて、すぐチュパチュパしゃぶって貰いました。しゃぶって貰いながら、求人からお店に入った時の話とか、女の子のことをたくさん聞いたりするのが好きです。女の子のフェラが上手な時はそのまま玄関で一発ヌイて貰います。それからベッドでのスマタやリッププレイですね。自分はバックスマタでパンパンやるのが好きなんですけど、先日の子はぽっちゃりだったので、お尻が大っきくてタプンタプン揺れて最高に気持ち良い射精が出来ましたね。
宝石を目の前に、こちらを見つめる女性

暇つぶしに行ってみると

暇つぶしの為に渋谷にあるそれなりに有名なヘルスに行ってみたのだけど、これが結構レベルは高めで通ってみて良かったです。割と近い所にあるお店なので行くのは難しくなかったし、風俗嬢の方も生き生きとした感じで見ているだけでも嬉しくなっちゃいます。風俗求人を見る限りでは相当手厚い待遇を用意しているお店みたいで、どうして女の子が意欲的なのかその理由が分かる気がしますね。ヘルス嬢のサービスはやっぱりフェラチオが主体だったけどかなり気持ち良く、熟練した技量を持っていることが分かりました。おかげで利用前に比べると明らかに性欲がきちんと解消されているのが分かるし、以前よりも落ち着いた状態になったので良かったです。暇つぶしにはなるだろうと思っていたけどまさかこれ程までに高い効果を得られるとは考えてもいなかったです。まだまだこちらのヘルスを利用する分のお金は十分あるので、今後もこちらのお店に行って性的なサービスを受けてみるつもりでいるから、その時が楽しみだと言えます。
DJをする外国人女性

予想を上回っていました

いつもであれば自分は普段通っている池袋の風俗店に行くのですが、今回は特殊な池袋のお店に行くことにしました。それは色々な理由がありました。まず単純に値段が安いということです。特殊な分普通なお店よりは格段に安いことにびっくりしてしまいました。そして次に怖いもの見たさというのがありました。そのお店は女の子の自己紹介がとにかくめちゃくちゃなんですよね。なので実際はどんな人が来るのかが気になってしまったのです。今回利用したのでその結論から言うと、精神的によほど強い人でないとトラウマになると思います。自分の場合はとにかく他の人よりは抵抗力はあったと思いますが、予想よりもはるかに不細工な女の子がやってきましたのですぐに後悔してしまいました。もちろんそんなことをしたところで返してくれるわけではありません。自分は腹を括って彼女と対峙しましたが、やはりいくことは最後までは叶いませんでした。ちなみに彼女にこのお店に入ったきっかけを教えてもらいましたが、紹介だったそうです。
海辺で赤い服を着ている、少しふくよかな女性


五反田/品川 高級デリヘル!風俗イクなら【スーパーデリシャス】

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ